チェンマイでベジタリアン料理が食べられる貴重なカフェ【Imm Aim Vegetarian And Bike Café】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイではベジタリアン料理、オーガニック料理などを食べられるカフェも増えてきてはいますが、まだまだ少ないのが現状。

そんな中で、ベジタリアン料理をたっぷり食べられるカフェを発見しました。それがImm Aim Vegetarian And Bike Caféです。

タイ料理に飽きてきて、ちょっと野菜が食べたいなぁという時にぜひ足を運んでみてください。

Imm Aim Vegetarian And Bike Caféの中はこんな感じ

Imm Aim Vegetarian And Bike Caféは、チェンマイの市街地からは少しだけ外れた場所にあるので、ソンテウ(乗合タクシー)やタクシーなどで向かいましょう。

店内の入り口はカラフルな旗でお出迎えしてもらえて、とってもかわいい雰囲気。

テラス席もたくさんあるので、外の風を感じながら食事もできます。

店内も天井が高くて開放感を感じられる空間…!

Imm Aim Vegetarian And Bike Caféの近くには、市街地とはまた異なるお店(レストランやカフェ)もあるので、住宅地にもなっているので近所の人たちをよく足を運んでるのかな?という印象です。

ランチの時間になるとお客さんも増えてきました。

店内よりもテラス席の方が雰囲気もよくておすすめ。

お水はセルフサービスで自由に利用できます。テラス席の扇風機付近にお水が用意されてます。

店内にはドライフルーズやちょっとしたお菓子、洋服なんかも販売されていてお土産にもピッタリ。

カカオ72%以上のチョコレートもあります。

そして食事メニューは野菜たっぷりのベジタリアン料理が豊富…!今回は野菜のサラダとマッサマンカレーにしてみました。

野菜サラダがとにかく大きい。軽く3〜4人前はありそうなボリューム。

マッサマンカレーは少し酸っぱくって、個人的にはPUN PUNの方が好みかなぁと思いました。

Imm Aim Vegetarian And Bike Caféの情報

店名Imm Aim Vegetarian And Bike Café
住所7/3 Santirak Rd., (Near Santitham Temple) Muang, Ching Mai ช้างเผือก เมือง Chang Wat Chiang Mai 50300 タイ
電話番号+66-89-264-5511
アクセスMAYAショッピングセンターより徒歩20分
カード払い不可
席数30席ほど
定休日不定休
営業時間10:00〜20:00
WEBサイトhttps://www.facebook.com/ImmAimVegetarianCafe/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

2 件のコメント