【タイ・チェンマイ】テラス席で至福の朝食を食べられるHealthy B Cafeがおすすめ。

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイのニマンヘミンには、とってもおしゃれなカフェが多いのですが、そんなニマンヘミンをふらっと歩いてると必ず目にする「Healthy B Cafe」。

緑に囲まれたとってもかわいい雰囲気のカフェでいつも西洋人がテラス席でPCを広げてるのを見かけて、「めっちゃおしゃれやなぁぁ」と思いながらもなかなか入る機会がなかったのですがついに足を踏み入れてみました。

外観から見た印象通り、お店の中もとってもおしゃれでニマンヘミンの中では珍しく朝早い時間からOPENしてるので、朝食TIMEにぜひ足を運んでみて欲しいなと思うお店です!

Healthy B Cafeの中はこんな感じ

Healthy B Cafeはsoi5の通りにあるカフェで、ニマンヘミンを散策してるときっと目に入るカフェではないかなぁと思います。

お店の中に入っていくと、お店のロゴが入ってるとってもかわいいテラス席が!

日陰になってるのでこんなテラス席で朝食を食べられるとか、至福以外なにものでもない。

さらに入り口ドアの奥にもちょっとしたテラス席が2つあります。

店内は窓五話のカウンター席にレジ前に2名がけのテーブル席が一つ。

またさらに奥には4名がけのテーブル席もあり、店内はかなり広々としています。

席と席のスペースが広いので圧迫感もなくって、とっても居心地のいい空間!

お水も用意されてるので、ちょっとPC作業で長くカフェにいる時はとっても助かる🙏

朝食メニューも充実していてパンケーキメニューなんかもあるので、テラス席でゆったりしながらバナナパンケーキを食べるのもまた至福な時間です(*´ω`*)

 

Healthy B Cafeの情報

店名Healthy B Cafe
住所18 Nimmana Haeminda Rd Lane 5, Tambon Su Thep, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50200
電話番号095-496-2224
アクセスMAYAショッピングモールから徒歩10分
カード払い不可
席数約40席
定休日不定休
営業時間8:00〜17:30
WEBサイトhttps://www.facebook.com/HealthyBcafe/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!