ニマンヘミンにある落ち着いて仕事が捗る究極のノマドカフェ【The Craft bistro】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイはWi-Fi&電源コンセント完備のカフェが多く、ノマド天国とよばれるほどノマドワーカーにとってはまさに天国のような街です。

そんな中でも落ち着いた雰囲気で、かつお客さんで混み合ってないノマドにピッタリなカフェを発見しました。

それがニマンヘミンのsoi9の通り沿いにある「The Craft bistro」というカフェです。ついつい5時間くらいはいてしまうほど、居心地のいいTheノマドカフェです。

The Craft bistroの中はこんな感じ

The Craft bistroは、ニマンヘミンの中でもど真ん中にあるお店ですが、新しくOPENしたことや外観からはカフェがあるのは分かりづらいからかお客さんで混み合ってないちょっとした穴場カフェです。

カウンターで注文をしてから、好きな席へ。ドリンクはスタッフさんが席まで持ってきてくれます。

店内はこじんまりとしていて、色合いもシックでとっても落ち着いた雰囲気。

Wi-Fiはもちろん、電源コンセントのある席も多いのでノマドにはピッタリな環境です。

デスクもおしゃべりや雑談よりも仕事部屋の机のような雰囲気なので、がっつり集中して仕事ができそう…!

またお水もセルフサービスで自由に利用できるので、長時間カフェで滞在する時にはとても助かる。

なぜかいつ行ってもお客さんが少ないので、ちょっとした隠れ家のような穴場カフェかなぁと思います。

集中して仕事に取り組みたい時には、ぜひThe Craft bistroに足を運んでみてください。

The Craft bistroの情報

店名The Craft bistro
住所12/4 nimmanhaemin Rd Soi 9, Tambon Su Thep, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50200 タイ
電話番号+66-61-791-0007
アクセスsoi9の通り沿い
カード払い不可
席数20席ほど
定休日不定休
営業時間7:00~21:00
WEBサイトhttps://m.facebook.com/The-Craft-bistro-1796296727060896/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

2 件のコメント