岐阜県瑞穂市にバナナジュースが無料で飲めるコワーキングスペースがopenしました!

旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長の山本ゆうこです。

昨年、岡山にオープンしましたノマドばななの2店舗目が、岐阜県瑞穂市に新しくオープンしましたので、ご紹介させていただければと思います。

電源・Wi-Fi完備でおいしいバナナジュースが一杯無料でついてくる、他にない「ノマドカフェ×バナナジュースのお店」です。

ノマドばなな岐阜穂積店の中はこんな感じ

ノマドばなな岐阜穂積店は、夜は鉄板焼きのお店「ますふく屋」さんがお昼の時間帯にバナナジュースとノマドカフェとして新しくオープンするお店です。

外観は、さるとバナナの黄色い看板が目標です。

外観からは分かりづらいのですが、店内はカラフルなランタンがかわいい雰囲気で、台湾の屋台にいるような気分になれます。

テーブル席はもちろんですが、ちょっとしたお座席もあって、正座スタイルでPC作業派の人にもぴったり。

カウンター席は、目の前に電源コンセントもあります。

店内はボサノヴァミュージックが流れていて、おいしいバナナジュースを飲みながらお仕事できる不思議な空間です。

個人的に、奥側の日当たりのいい席が一押しです。

メニューは、ノマドカフェプランは1日980円でバナナジュースのMサイズが無料でついてきます…!(めちゃくちゃコスパがいいと思います・自画自賛)

バナナジュースは、シンプルなプレーン以外にチョコ、いちご、黒ごま、キャラメル、ヨーグルト、コーヒーといろんなトッピングが可能なので、気分に合わせてその日のバナナジュースをチョイスしてみて下さい。

ちなみにノマドばなな岐阜穂積店では、17時からは鉄板焼きのますふく屋さんの営業が始まるので、お仕事終わりにおいしい粉物を食べるといった至福の流れも実現できます…♪

お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ノマドばなな岐阜穂積店の情報

店名ノマドばなな岐阜穂積店
住所岐阜県瑞穂市穂積1596-1
電話番号058-326-4180
アクセスJR「穂積駅」から徒歩12ふん
カード払い
席数約40席
定休日木曜日
営業時間10:00〜17:00
WEBサイトhttps://nomad-banana.com/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!