仙台にあるノマドワークに最適なおしゃれカフェ【BLUE LEAF CAFE】




blue leaf cafeの中はこんな感じ

仙台にあるノワドワークにぴったりでおしゃれなカフェを紹介したいと思います。
仙台の中心地の一番町のアーケード街にある【BLUE LEAF CAFE】です。

とてもおしゃれで雰囲気の良いカフェですが、ノマド向けとも言える環境が揃えられている、まさにノマドワークに最適なカフェです。

地下鉄東西線「青葉通一番町駅」から徒歩で行けます。

2階はauのアンテナショップです。

中に入るとこんな感じです。とても広いです。

入り口付近には雑貨が販売されています。

カフェスペースもとても広く色々なタイプの席があります。

平日でお昼時以外ならば静かで落ち着いています。

ノマドワークにおすすめなのはこちらの席!仕切りが有り作業に没頭できます。

横にはインテリアやデザインなどの本が置いてあります。疲れた時に眺めてみると良いかも。

机の壁の部分には電源もあります。他の席にも電源が多数あるようです。

飲み物、食事メニューも豊富です。

シュリンプ&アボカドのサンドウィッチ。とても美味しかったです。

コーヒーは320円〜となっていました。

電源・Wi-Fiもあり作業に適した席も用意されている事から、長居での勉強や作業も想定してあるお店なのだと思います。ノマドにはとても居心地の良いカフェです。

店内がとにかく広いので、話し声もあまり気になりません。

仙台の中心地にあるので、出張や観光のついでに立ち寄るのもおすすめです。

blue leaf cafeの情報

店名blue leaf cafe
住所宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町stear
電話番号 022-216-3235
アクセス地下鉄青葉通一番町駅から徒歩3分
カード払い
席数全108席
定休日無休
営業時間10:00 ~ 20:00(ラストオーダー19:30)
WEBサイトhttp://blueleafcafe.jp/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加




このカフェをSNSでシェアする!