ここはパーイ?と思ってしまうほど洗練されたデザインのオシャレカフェ【puri pai cafe】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイからバスで3時間ほど離れた場所にあるパーイですが、街中にはとにかくオシャレなカフェがたくさん。

そんな中でも、一瞬「ここは本当にパーイなのかな?」と思ってしまうほど洗練されたデザインのカフェがあります。

それが「puri pai cafe」です。パーイのベインエリアであるバスステーションから徒歩1分と中心地にあるカフェです。

puri pai cafeの中はこんな感じ

puri pai cafeは、パーイバスステーションから徒歩1分とメインエリアにあるため街を散策しているときっと目に止まるカフェだと思います。

店内は半屋外になっているので、外からの風も吹き込んできて気持ちのいい空間になってます。

レンガの壁にカラフルなインテリア、ただ全体的にヨーロッパのようなオシャレな雰囲気…!

レジで先に注文をしてから席につきます。

メニューも文字がカラフルでとってもかわいいいい。

ソファ席でゆったりくつろいでみたり、PCを広げて仕事をしてみたり。開放感もあって気持ちのいい空間です。

食事メニューはないみたいですが、カフェやスイーツメニューは色々とあるので、おいしいコーヒーを飲みながらゆったり過ごしたい時にはピッタリのお店です。

puri pai cafeの情報

店名puri pai cafe
住所230 หมู่1 1095, Pai, Amphoe Pai, Chang Wat Mae Hong Son 58130 タイ
電話番号不明
アクセスパーイバスステーションより徒歩1分
カード払い不可
席数20席ほど
定休日月曜日
営業時間8:00〜18:00
WEBサイト
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:不明
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

3 件のコメント