倉庫を改装したヴィンテージ風のカフェがとってもオシャレ【Khaotha Cafe】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

パーイにはとにかくオシャレなカフェがたくさんあり過ぎて、毎日どこのカフェに行こうかなと迷ってしまうほど。

そんなパーイの中でも、断トツにオシャレなカフェを発見しました。それがKhaotha Cafeです。

倉庫を改装していて、カフェ全体がヴィンテージな雰囲気でどこを切り取っても絵になるお店です。

Khaotha Cafeの中はこんな感じ

Khaotha Cafeは、パーイバスステーションから原付で10分ほどの場所にあります。

周りにもオシャレなカフェやレストランがぽつぽつと並んでいるので、この辺りを散策するのも楽しそう。

お店の入り口はカラフルなステンドガラスが窓に使われていたりとレトロな雰囲気がありつつも、全体的に洗練されたデザインがとにかくオシャレ。

飾られている雑貨や小物もアンティークなものが多いです。

そして奥に進むと、何やら倉庫のような天井の高い開放的な空間が…

倉庫をリノベーションしてカフェ空間にしているようで、とにかく開放的。

赤い袋に詰められた土(?)が山のように積まれているのも絵になります。

各所に席があり、好きな場所を見つけてPCを広げればまさに仕事をするにもピッタリなノマドカフェとなります。

パーイでオシャレなカフェはどこかないかなぁ?という時に、ぜひ足を運んでみてください。

Khaotha Cafeの情報

店名Khaotha Cafe
住所414 Moo 8, Viang Tai, Pai District, Mae Hong Son 58130 タイ
電話番号+66 84 372 4231
アクセスパーイバスステーションから原付で10分
カード払い不可
席数多め
定休日不定休
営業時間9:00〜17:00
WEBサイトhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g303916-d11927355-Reviews-Khaotha_Coffee-Pai_Mae_Hong_Son_Province.html
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

1 個のコメント