インドっぽい雰囲気で本格的なチャイが楽しめるカフェがとってもオシャレ【Art in chai】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

パーイではオシャレなカフェがひたすら多いのですが、そんな中でも個人的に一番(?)といってもいいほどお気に入りのカフェを発見しました。

それがパーイの中心地から徒歩5分ほどの場所にあるArt in chaiというお店。

チャイと店名についているように、店内はインドっぽい雰囲気で、さらには本格的なチャイも味わえます。

Art in chaiの中はこんな感じ

パーイの街をふらっと散策してると目についたのがArt in chai。

外観からして、他のお店とは少し違った雰囲気を感じます…!

店内はインドやネパールっぽいインテリアで彩られています。

小上がりになってる座敷っぽい席やテーブル席など、気分によって席を移動できるのもまたうれしいところ。

小上がり席の隣には本が並んでて、有料でレンタルもできるみたいです。

ここの席がウトウトしてしまうほどゆったりしてて、とっても居心地がいいいい。

また本棚に隠れたこちらのスペースも少しこじんまりしてて、集中して仕事をしたい時なんかにピッタリ。

またお店の入り口付近には、雑貨や洋服も置いててどれもすごくかわいいものばかり。

パーイってなんでこんなにかわいいカフェが多いんだろうと感動するキッカケになったカフェの一つです。

スタッフさんものんびりしてるので、なんとも居心地のいいオススメのカフェです。

Wi-Fiは無料、電源は1時間20バーツ(おそらく)で利用できます。

Art in chaiの情報

店名Art in chai
住所 Rat Damrong Road, Tambon Wiang Tai, Amphoe Pai, Mae Hong Son, 58130, Pai, Amphoe Pai, Chang Wat Mae Hong Son 58130 タイ
電話番号+66 87 178 7742
アクセスパーイバスステーションより徒歩5分
カード払い不可
席数20席ほど
定休日火曜日
営業時間9時00分~23時00分
WEBサイトhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g303916-d6035998-Reviews-Art_in_chai-Pai_Mae_Hong_Son_Province.html
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

2 件のコメント