パーイの中でもオーガニックな食事が堪能できる自然いっぱいのカフェ【Om Garden Cafe】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイからバスで3時間ほどで到着するパーイですが、パーイもチェンマイ同様オシャレなカフェがたくさんあります。

ただ、チェンマイほどオーガニックな食事が食べられるお店が少ないのが現状ですが、そんな中でもオーガニックなベジ料理を食べられるカフェが人気となっています。

それが、パーイの中心地から原付で10分ほど離れた場所にあるOm Garden Cafe。

店内は緑いっぱいで自然溢れる空間で、提供されているメニューもオーガニックメニューでどれもとってもおいしい。美味しい野菜が食べたくなったら、ぜひ足を運んでみて欲しいお店です。

Om Garden Cafeの中はこんな感じ

Om Garden Cafeは、パーイのバスステーション(中心地)から原付で10分ほど走ると到着します。

パーイでは原付で移動することがほとんどになってくるので、お店の前もOm Garden Cafeにやってきた人たちの原付でいっぱい。

お店の入り口をくぐると、まずはテラス席が広がっています。

そしてさらに奥には半屋外のような外からの風が吹き込んでくる気持ちのいい空間が…!

お客さんは欧米人の人が多く、ベジタリアンがリピーターとして多く足を運んでいるようなお店です。

店内の窓からは外の緑が眺められて、開放感のあるとってもいい雰囲気。

席数も多いので、来てみたけど座れない…なんてことはなさそう。

お店のインテリアもカラフルでとってもかわいいいい。

店員さんもみんなゆるっとしていて、なんとも言えない落ち着いた雰囲気。

パーイは街全体がゆったりした時間が流れていて、ただただのんびりしたい人にはピッタリ。

そして今回オーダーしたのが、パイナップルジュースと野菜がたっぷり乗ったブラウンライス。

パイナップルジュースが果物そのものの味がしてとってもおいしくて、ブラウンライスも新鮮なやさいがシャキシャキでご飯もすごくおいしい。

パーイでは野菜がしっかり食べられるお店をなかなか見つけられなかったので、長期滞在の時なんかは重宝しそうなお店だなぁと思いました。

パーイでオーガニックフードを堪能できるカフェを探してる人は、ぜひ足を運んでみてください。

Om Garden Cafeの情報

店名Om Garden Cafe
住所60/4 Wiang Tai 58130 Pai, Thailand
電話番号+64 82 451 5930
アクセスパーイバスステーションから原付で10分
カード払い不可
席数多め
定休日不定休
営業時間8:30〜17:00
WEBサイトhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g303916-d3241240-Reviews-Om_Garden_Cafe-Pai_Mae_Hong_Son_Province.html
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

5 件のコメント