朝食にもピッタリなパーイのおしゃれカフェ【Lemon Thyme Cafe】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

パーイはオシャレなカフェがたくさんある街ですが、その中でもとびっきり可愛らしい雰囲気のカフェを発見しました。

それがパーイバスステーションから徒歩10分ほど離れた場所にある、Lemon Thyme Cafeです。

新鮮な食材を使った朝食なんかも提供されていて、朝から欧米人で賑わっていることも多いお店です。

電源やWi-Fiも完備されているので、ちょっとしたノマドカフェとしてもピッタリです…!

Lemon Thyme Cafeの中はこんな感じ

Lemon Thyme Cafeはパーイバスステーションから徒歩10分ほど離れた場所にあります。

この周辺には、オシャレなカフェがたくさん並んでるので周囲を散策するのも楽しそう。

Lemon Thyme Cafeは、店内は白い壁にシンプルなインテリアで統一されています。

席数はそこまで多くないので、朝食やランチの時間は少し混み合うことも少なくありません。

店内はWi-Fiや電源もあるので、混み合ってないタイミングであればPCを広げてゆったり過ごすのにもピッタリ。

Lemon Thyme Cafeは比較的欧米人に人気のお店になってます。

外にはいくつかテラス席もあるので、外の風を感じながらゆったりしたい人にはテラス席もおすすめ。

私はカフェTIMEで利用をしたのですが、ここのお店は朝食がとっても美味しいと有名みたいで、エッグベネディクトやベーグルなんかがとっても絶品とのこと…!

次回利用する時は、朝食TIMEに行ってみたいなぁと思います。

Lemon Thyme Cafeの情報

店名Lemon Thyme Cafe
住所63/2, หมู่ 3, เวียงใต้, Amphoe Pai, Chang Wat Mae Hong Son 58130 タイ
電話番号+66-95-224-9677
アクセスパーイバスステーションより徒歩10分
カード払い不可
席数15席ほど
定休日不定休
営業時間9:00〜17:00
WEBサイトhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g303916-d6915959-Reviews-Lemon_Thyme_Cafe-Pai_Mae_Hong_Son_Province.html
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

2 件のコメント