映画の舞台にもなったパーイの景色を一望できる絶景カフェ【Coffee In Love】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

パーイでは、街中にたくさんのオシャレなカフェが溢れているのですが、中でもパーイにやってきた観光客が必ずといっていいほど立ち寄るのが、パーイの街を一望できるCoffee In Loveです。

カフェからの眺めはまさに絶景そのもの…!!

ちなみにパーイを舞台にしたタイのpai in loveという映画の舞台にもなったカフェみたいです。

Coffee In Loveの中はこんな感じ

Coffee In Loveはパーイの中心地からは少し離れた場所にあります。

パーイのバスステーションからは原付で15分ほど。パーイキャニオンというパーイの中でもちょっとした観光スポットに向かう道の途中にあります。

カフェの外観は。、まさに崖っぷちの立地であることが伺えます。

店内はこじんまりとしてて、観光客で賑わうことも多く常にお客さんでいっぱい…!

赤と白を貴重としたインテリアがかわいらしい雰囲気。

そして外を見渡すと、パーイを一望できるまさに絶景…!!

晴れていればもっと遠くまでくっきり景色が見えるのかな?

それでもただただ目の前に広がる自然はとってもキレイ。

なかなか普通では経験できない、絶景ノマドができます。

Wi-Fiは利用できますが、電源コンセントは見当たらず…。きっとそんなPCを広げるような人はなかなかいないのかも。

カップルで来ているお客さんが多くて、絶景をバックに記念撮影をしてました。

Coffee In Loveの情報

店名Coffee In Love
住所 92, Moo 3, Chiang Mai-Pai Road, Tambon Thung Yao, Amphoe Pai, Mae Hong Son, 58130, Tambon Thung Yao, Amphoe Pai, Chang Wat Mae Hong Son 58130 タイ
電話番号+66 53 698 251
アクセスパーイバスステーションから原付で10分
カード払い不可
席数15席ほど
定休日不定休
営業時間7:00分~18:30
WEBサイトhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g303916-d3567859-Reviews-Coffee_in_Love-Pai_Mae_Hong_Son_Province.html
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:なし
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

2 件のコメント