パーイでメキシコ料理が食べられるおしゃれカフェ【cafe cito】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

パーイではオシャレなカフェがたくさんあるので、毎回どこのカフェに行こうか迷ってしまうほど。

そんな中、ランチをしたいけどどこのお店がいいかなぁ?と迷っていたところ、ふと目に泊まったのがcafe cito。

どんなメニューがあるのかな?と思っていたら、メキシコ料理のお店でした。

cafe citoの中はこんな感じ

お店の看板には、確かにメキシコっぽいイラストの描かれた看板が。

店内は窓が全開になっていて、外から気持ちいい風が流れ込んできてとっても開放的。

席数は少ないものの広々とした店内なので、ゆったりくつろぐにはピッタリ。

パーイはどこのカフェもお客さんでいっぱいということはほとんどなく、ランチをした後にちょっとPCを広げてゆったり仕事をしたり、ちょっとうたた寝をしてみたり…なんてことも出来てしまいます。

店内にはメキシコっぽいイラストがところどころにあって、かわいらしい雰囲気。

スタッフさんも気さくで、メキシコ料理がよくわからなくて質問すると丁寧に色々と教えてもらえました。

今回食べたのが、この料理。メニューの名前を忘れてしまったのですが、タコスではなく聞きなれない名前でした。

中にはミンチっぽいお肉が入ってて、タコスの皮とナンの間くらいの分厚さの皮で包まれていてすごくおいしかったです…!

パーイでタイ料理なんかに少し飽きた頃に足を運んでみてもいいかもしれません。

cafe citoの情報

店名cafe cito
住所Pai, パーイ メーホーンソーン 58130 タイ
電話番号不明
アクセスパーイバスステーションより原付で10分
カード払い不可
席数15席ほど
定休日不定休
営業時間 9時00分~17時00分
WEBサイトhttps://www.facebook.com/cafecitopai/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

5 件のコメント