パーイのメインエリアにあるランチもカフェもできるお洒落カフェ【Pai Siam Bistro】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイからバスで3時間ほど離れた場所にあるパーイですが、街中にはとにかくかわいいカフェがたくさんあります。

そんな中、パーイのメインエリアでもあるパーイバスステーションのすぐ近くに外観からして可愛らしい雰囲気のカフェを発見しました。それが「Pai Siam Bistro」です。

店内はこじんまりとしていますが、カラフルでポップな雰囲気がパーイの他のカフェにはない魅力が満載です。

Pai Siam Bistroの中はこんな感じ

Pai Siam Bistroは、パーイバスステーションから徒歩1分の場所にあります。メインエリアなので歩いているとふと目に飛び込んでくるはず。

BISTROという看板にお店の前にはパーイっぽい服も並んでます。

お店の前はテラス席になっていて、一つひとつ柄の異なるカラフルなランプがとってもかわいい。

店内の奥にはさらに8席ほど席があり、全体的にこじんまりとしていてスタッフさんもゆるめでアットホームな雰囲気のお店です。

ランチメニューにはピザやパスタなんかもあり、カフェメニューではスイーツなんかも提供されてるので、1日中ゆっくり過ごすこともできそう。

カフェと併設して洋服も置いていて、まさにパーイという雰囲気のワンピース…!ヒッピーな雰囲気が好きな人にはたまらないお店かなぁと思います。

Pai Siam Bistroの情報

店名Pai Siam Bistro
住所Pai Siam Bistro, 1095, Wiang Tai, パーイ メーホーンソーン タイ
電話番号+66-97-947-9060
アクセスパーイバスステーションより徒歩1分
カード払い不可
席数20席ほど
定休日不定休
営業時間8:00〜22:00
WEBサイトhttps://www.facebook.com/PaiSiamBistro/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

1 個のコメント