かき氷の専門店Cheevit Cheevaの2号展がOPNE!店内の雰囲気もよくって最高に居心地がいい。

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイで今とっても人気になっている、ふわっふわのかき氷を食べられるCheevit Cheevaというお店があります。

ニマンヘミンに1号店があるのですが、人気すぎてついに2号展がOPENしました。

それが、Nim Dilyという様々なレストランやカフェが入っているモールの中にあるCheevit Cheeva in​ Nim C​ity​ Dailyです。

Cheevit Cheeva in​ Nim C​ity​ Dailyの中はこんな感じ

1号展はかなりこじんまりとしていて、常にお客さんで溢れかえってる状態だったのですが、2号展はかなり広々とした店内で開放感溢れる空間になってます。

真っ白の壁に緑の植物がインテリアとして飾られていて、オアシスをたっぷり感じられます。

テーブル席がいくつもある中、大人数用のソファ席なんかもあり、ちょっとしたお部屋のような雰囲気がとってもかわいいいい。

お水はセルフで自由に利用できるのもうれしいポイント。

そして、人気すぎてお客さんで溢れかえるほどのかき氷がこちら…!

チョコレート、マンゴー、メロン、マスカルポーネなど様々な味があるので、1回のみならず2回、3回と足を運びたくなってしまいます。

かき氷の氷はとろけるくらい、ふわっふわの氷でとっても食べやすい。

ただ1個のかき氷がかなり大きいので、一人で1個を食べきるのはなかなかハードです…!友達同志でシェアするのがいいくらいかなぁと思います。

Cheevit Cheeva in​ Nim C​ity​ Dailyの情報

店名Cheevit Cheeva in​ Nim C​ity​ Daily
住所17 ซอย 1 Thesaban Nakhon Chiang Mai, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50100 タイ
電話番号+66-98-286-8384
アクセスチェンマイ国際空港からタクシーで10分
カード払い不明
席数かなり多め
定休日不定休
営業時間10:00〜22:00
WEBサイトhttps://chiangmai.siamdot.com/cheevit-cheeva-chiangmai/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:不明
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

1 個のコメント