チェンマイ・ピン川沿いに集中して仕事ができるTHEノマドカフェがあった【GET SPACE】




サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイにはWi-Fi&電源コンセントが完備のノマドに最適なカフェがたくさんあります。ただ、中にはノマドワーカーに人気で常にお客さんでいっぱい…なんてカフェも少なくありません。

そんな中で、Wi-Fi&電源コンセントもあり、さらにはお客さんがそこまで多くない穴場カフェがピン川沿いにあるのです。

集中して仕事ができるカフェはどこかないかなぁ?と探している人は、ぜひ今回紹介するGET SPACEに足を運んでみてください。

GET SPACEの中はこんな感じ

GET SPACEは、ピン川エリアでもwoo cafeVieng Joom On Teahousのあるエリアからは少しだけ離れた場所にあります。

またBed Space 2 Get Spaceというゲストハウス併設のカフェということもあり、お客さんが宿泊者の方もしくはたまたま通りかかった人が利用する程度なのでそこまで混み合うこともありません。

店内は真っ白の壁にセンスのいいインテリアが飾られていて、とってもオシャレ。

席数はあまり多くはなく、広いスペースを贅沢に使った空間になってます。

個人的なおすすめは窓際の4名掛けのテーブル。

椅子がクッションタイプなので、長時間座ってても疲れにくいのがうれしいポイント。

Wi-Fiはもちろん、テーブルにはコワーキングスペースのように電源コンセントがいくつも設置されています。

人が多いと集中できないという人にはピッタリのカフェかなぁと思います。

GET SPACEの情報

店名GET SPACE
住所ถนน เจริญราษฎร์ Chiang Mai 50000 タイ
電話番号+66-81-033-6364
アクセスピン川沿い
カード払い不明
席数10席ほど
定休日不定休
営業時間9:00〜不明
WEBサイトhttps://www.facebook.com/GETSPACE4U/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。




このカフェをSNSでシェアする!