ここはオーストラリア?恒春でリゾートをたっぷり感じられるGood Day 好日子。




旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

台湾に来てるのを忘れてしまいそうになる、オーストラリアをイメージしたリゾート感たっぷりのカフェを紹介します。

それがGood Day 好日子です。(名前は少し台湾ぽい)

店内はオーストラリアの写真がたくさん飾られていて、インテリアもビーチ沿いにありそうな雰囲気のオシャレカフェです。

Good Day 好日子の中はこんな感じ

恒春の街をふらっと歩いてた時に目に止まったのが、海辺にありそうなビーチ感満載のGood Day 好日子でした。

吸い込まれるようにお店に入ってみると、「かわいいいいい…!!!」

真っ白の壁に室内なのになぜかパラソル。

窓際の席は日当たりもよくて、天気のいい日はポカポカ日向ぼっこができそうなほど。

店内はオーストラリアの地図や写真が飾られています。

きっとオーナーさんがオーストラリア出身か、オーストラリア好きなのかなと。

どこを切り取ってもかわいい店内。こんなカフェ、すごく好きです…!!

朝9時からOPENしてるので、朝食としてアサイーボウルを注文してみました。一人では食べきれないほど、結構大きなアサイーボウルでした…。

お水はセルフサービスになっているので、店内でゆったり過ごすこともできます。

台湾にいながらリゾート気分が味わえるお店です。WiFi完備(電源はなし)なので、ちょっとしたPC作業がしたい時にも便利かなと思います!

Good Day 好日子の情報

店名Good Day 好日子
住所No. 13, Ximen Road, Hengchun Township, Pingtung County, 台湾 946
電話番号+886-8-888-1152
アクセス恒春バスターミナルから徒歩15分
カード払い不可
席数20席ほど
定休日不定休
営業時間9:00分~18:00分
WEBサイトhttps://www.facebook.com/haveagooddaykt/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:なし
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。




このカフェをSNSでシェアする!