三宮駅から徒歩3分の場所にあるグリーンベリーズコーヒーがノマドにピッタリなカフェだった…!




旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

三宮駅周辺でどこかノマド作業ができるカフェはないかなぁ?という人におすすめしたいのが、今回紹介するグリーンベリーズコーヒーというお店です。

三宮駅から徒歩3分という立地でアクセスもとっても便利。さらには席数も多いので、混み合ってて席が確保できないということも少ないかなぁと思います。

Wi-Fi&電源コンセントも完備なので、三宮駅周辺のノマドカフェとして重宝できます…!

グリーンベリーズコーヒーの中はこんな感じ

グリーンベリーズコーヒーは、三宮駅東口を出て左を見上げるとダイエーの入っているビルが見えるかと思うのですが、そのダイエーのビルの中に入っています。

店内はカウンター32席、テーブル48席と合計85席ありかなり広々とした空間になってます。

朝8時からOPENしていて、モーニングメニューもありので朝活にもピッタリのお店です。

窓際の席からは三宮駅周辺の様子を見渡せます。日差しも差し込んできてとっても気持ちいい空間。

また大きなテーブル席には電源コンセントもあり、PCの充電をしながらノマド作業を進めることもできるのでとっても便利。

クロワッサン、サラダ、ヨーグルトとドリンク付きのモーニングメニューもちょうどいいくらいのボリュームでした。

オシャレな雰囲気かつ、設備面も整っているカフェなので、三宮駅周辺で雰囲気のいいノマドカフェを探している人はぜひ足を運んでみてください。

グリーンベリーズコーヒーの情報

店名グリーンベリーズコーヒー
住所〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity2階
電話番号078-855-7870
アクセスJR三宮駅東口より徒歩3分
カード払い
席数85席
定休日不定休
営業時間8:00〜22:00
WEBサイトhttp://www.greenberryscoffeejapan.com/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。




このカフェをSNSでシェアする!

1 個のコメント