イギリスのロンドンにあるカフェやバーとしても利用できる【sourced market marylebone】

旅好き女子で特にヨーロッパが大好きなAyakaといいます。

2017年3月にイギリスのロンドンに1週間ほど旅行していた時に立ち寄ったカフェの紹介をします。

sourced market maryleboneというお店で、パンやケーキ、パニーニなど何でも取り扱っているマーケットプレイスのようなお店です。

街を歩いてて、ちょっとお腹が空いたので始めはパン屋さんかな?と思い入ったのがこのお店を見つけたキッカケでした。

sourced market maryleboneの中はこんな感じ

カフェの中は開放的で清潔感もあり、とってもオシャレです。席数も多いので、お昼の時間帯には人の出入りも多く賑わっている雰囲気のカフェです。

私は友人とお店に入ったのですが、私はパニーニを頼みました。(約7ポンドくらい)

出てきたパニーニは野菜がごろごろ入っていて、ランチとしても充分な量だと思います。

友人は2ポンドくらいのジンジャークッキーと1ポンドのバターパンを頼んでたのですが、バターパンはデニッシュ生地でほんのり甘かったようで友人も満足してたようです。

お店の中はWi-Fiも飛んでるので、パソコンを持ちこんで仕事をしてる人もいましたが電源コンセントはないので長くいる人は少ないと思います。

フードコートとまではいかないものの、それに近い雰囲気があるので軽食を済ますために立ち寄る人が多い雰囲気のカフェです。

また店内にはお土産を買いたくなるようなかわいいお菓子やお酒なども売ってました。

お酒はワインやビールも買うことが出来たり、お菓子は種類が豊富なチョコレート、ブラウニー、チップスなどが売られてます。またジャムやはちみつ、ピクルスなども置いてありました。

ロンドンに来たからには紅茶を買って帰りたい人も多いと思いますが、sourced market maryleboneにも紅茶が売ってありパッケージがとても可愛くて女子土産にはピッタリだと思います。

私もあまりの可愛さに紅茶をいくつか購入しました。

ここのお店はエコバックを2種類売っていてそのバックがとてもかわいくて、街にはそのバッグを使ってる人を何人か見かけました。

夜はバーをやっているみたいで、フィッシュアンドチップスも出してくれるようでした。今度行くなら夜に行きたいなと思います。

ちなみに朝はブレックファーストをしていて、昼はカフェになっているようで、ロンドンには何店舗かあるみたいです。

sourced market maryleboneの情報

店名sourced market marylebone
住所68 Wigmore St, Marylebone, London W1U 2SD イギリス
電話番号+44-20-3141-9115
アクセス不明
カード払い不明
席数不明
定休日無休
営業時間7:00~22:00(土日は17時まで)
WEBサイトhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g186338-d11426519-Reviews-Sourced_Market-London_England.html
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
tabicafe編集部
TABI CAFE編集部。各エリアに滞在するライターさんのカフェ紹介をはじめ、TABI CAFE編集部が足を運んだカフェの紹介をしています。もちろんあなたのお気に入りのカフェも紹介してもらえます。「会員登録」よりTABI CAFEメンバーになることが出来ます。

このカフェをSNSでシェアする!