チェンマイのニマンヘミンにある最高にフォトジェニックなおしゃれカフェ【Ginger Farm Kitchen】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイのニマンヘミンエリアには、おしゃれで可愛いカフェが立ち並んでいてカフェ天国と呼ばれるほどの街ですが、そんなニマンヘミンに新しくおしゃれカフェがOPENしました。

それが「Ginger Farm Kitchen」というお店で、ニマンヘミンの中でも2017年末に新しくできたショッピングモール「ワンニマン」の中にできたカフェです。

お店の中に入った瞬間に異空間に足を踏み入れた感覚になるほど、とっっっってもおしゃれで女性は「かわいい!!」を連発してしまうカフェではないかと思います。

Ginger Farm Kitchenの中はこんな感じ

Ginger Farm Kitchenは、ワンニマンの中でも入り口付近にあります。

朝は8時30分〜夜は23時までとかなり長い時間営業をしています。

ニマンヘミンの中でも中心エリアなので、午後は人が混みやすいので午前中に行くと空いてるタイミングも多いかなぁと思います。

そんなGinger Farm Kitchenですが、入り口を入るとまず目に飛び込んでくるのが雑貨を売っているお店。

お花やカゴが上から吊るされていえ、奥にはGinger Farm Kitchenのオリジナルの食器が並べられています。

Ginger Farm Kitchenは、チェンマイでもおしゃれな雑貨や洋服を取り扱っている「Ginger」というブランドのカフェということもあり、こちらのスペースとさrない2階フロアにはGingerの商品が販売されています。

雑貨や洋服も見てるだけでも楽しくなるようなかわいい商品がいっぱいあるので、ぜひ2階フロアにも上がってみてください。

そしてカフェスペースへ。カフェ全体は広々とした空間にかわいいインテリアが敷き詰められていて、「ここはカフェ?こんなかわいいカフェある?」と言いたくなるような空間です。

Ginger Farm Kitchenに関しては、写真に納めたくなるようなところばかりでシャッターが止まらなくて、さらには厳選できなかったためズラーっと写真が並びます。

南国を感じるカサの屋根がとっってもかわいいいいい!

キッチンカウンターのようになっているテーブルにはカラフルな椅子が並んでます。

どこを切り取っても本当にかわいくてかわいくて…

クッションなんかのインテリアも一つひとつがかわいくて女性はきっと「かわいい」が止まらなくなると思う(`・ω・´)

チェンマイのカフェは、カラフルな色合いやインテリアがギュッと敷き詰められてるのにごちゃごちゃした感じが出なくってとっても不思議。

キッチンスペースの壁もアートな感じでここもカラフル・・・!!

もう本当にどれも厳選できないくらいかわいかったので、全部載せてみました。

席数も多いのですが、どの席も少しずつインテリアや雰囲気が違って何度通っても楽しめそうな雰囲気…!

店内にはWi-Fiはもちろん電源コンセントも完備されてるので、ノマドカフェとしての利用にもとっても便利です。

ニマンヘミンの中心地なので、アクセスもとっても便利なので、おしゃれなノマドカフェを探してる人は、ぜひGinger Farm Kitchenに足を運んでみてください。

Ginger Farm Kitchenの情報

店名Ginger Farm Kitchen
住所One Nimman C101-102 Nimman hemin Road, Suthep, Muang Chaing Mai, Chiang Mai 50200
電話番号052 080 928
アクセスワンニマンの中
カード払い
席数かなり多め
定休日不定休
営業時間8:30〜23:00
WEBサイトhttps://www.facebook.com/gingerfarmkitchen/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!