ニマンヘミンのモールに新しくOPENしたおしゃれ過ぎるカフェ【GRAPH one nimman】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

チェンマイの中でもおしゃれカフェが立ち並ぶエリアに、2018年はじめに新しいショッピングモール「ワンニマン」がOPENしました。

その中にチェンマイでも人気のコーヒー店「GRAPH」の3店舗目ができたのです。

これまでは旧市街にひっりと佇む2店舗だけだったのですが、大きなショッピングモールの中にできたので、いつもお客さんで賑わっている人気店となっています。

今回はそんなGRAPH one nimmanを紹介したいと思います!

GRAPH one nimmanの中はこんな感じ

ワンニマンは「ここは本当にチェンマイ?」と思うようなモールで、まるでヨーロッパの街並みを歩いているような気分になります。

そんな中モールの入り口付近にGRAPH one nimmanがあります。

外観もレンガの壁でレトロな雰囲気でとってもおしゃれ!

店内はそこまで席数は多くないものの、落ち着いた雰囲気のカフェでおいしいコーヒーをゆったり楽しめる空間になってます。

お店の中心にあるレジカウンターを囲むようにソファ席が両脇にあるつくりになってます。

ソファ席も向かいの椅子もクッションタイプになってるので、長時間座っててもお尻が痛くならないのがうれしいいい。

グレーのレンガにゴールドのGRAPHのロゴがシックな雰囲気。

GRAPHでは、「Graph Cafe」や「GRAPH TABLE」でアレンジコーヒーにチャレンジしたので、今回はカプチーノを注文しました。

ラテアートもとっても細かくてかわいい!窓際の席でワンニマンを楽しんでる道ゆく人を眺めながらゆったりした時間を過ごせました。

GRAPH one nimmanの情報

店名GRAPH one nimman
住所1/6 one nimman A103-A104 nimmanhaemin road, suthep, muang, Chiang Mai 50200
電話番号086-567-3330
アクセスショッピングモール「ワンニマン」の中
カード払い不可
席数約20席
定休日不定休
営業時間10:00〜21:00
WEBサイトhttps://www.facebook.com/graphonenimman/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!