豪華なイスに驚き!浜松のコワーキングスペースDexi(デクシィ)

こんにちは、静岡担当のワウクリマンです。

今回は浜松市郊外にあるシェアオフィス&コワーキングスペースのDexi(デクシィ)を紹介します。

みなさんは、カフェやコワーキングで作業をする時に、長時間座っていると腰が痛くなったりすることはありませんか?

こちらのコワーキングでは長時間座っても疲れないイスがたくさんあって作業に集中できるんです。

それでは詳しく紹介しますね。

Dexi(デクシィ)の中はこんな感じ

Dexi(デクシィ)は2階建てになっていて、1階はコワーキングスペースとシェアオフィスの1部、2階は少し広めのシェアオフィスとミーティングルームになっています。

コワーキングスペースは広々とした作りになっていて、窓も大きくて開放的な雰囲気になっています。

Dexi(デクシィ)を運営しているのはオフィスデザインやオフィス家具、内装工事をする会社なので、使いやすさ、仕事がしやすいのも納得ですね。

やわらかいソファの席もあります。

会員の方の固定席のスペースも広々しています。

Dexi(デクシィ)のイスがすごい

Dexi(デクシィ)のすごい点として、コワーキングスペースにあるイスが「ハーマンミラー」や「オカムラ」などの高級オフィスチェアになっていて自由に使うことができるんです。

オフィス家具も扱っている会社なので展示品のような形で提供されているんですね。

↓こちらのイスは定価20万円ほど。

↓こちらは10万円ほど。

今回おじゃました時にオーナーがいたのでお話を聞いてみたのですが、ここまでコワーキングスペースに高価なイスが置いてあるのはうちくらいだと思うと言っていました。

電動昇降するテーブルもありましたよ。

冬場に足元が冷える場合でもヒーターを自由に使えるのもありがたいです。

Dexi(デクシィ)の利用方法

ドロップインの利用方法

ドロップインで利用する場合は、(月曜~土曜)9:00~20:00で利用することができます。

お店に入って受付するとカードとWifiのパスがもらえます。

途中で外出する場合はスタッフに声をかけるようにすればOKです。

利用料金

コワーキングをドロップインで利用する場合、

  • 1日利用800円
  • 2時間利用400円

となっています。

飲み物は200円で飲み放題になります。

珈琲やコーラ、お茶などたくさんの種類があります。

Dexi(デクシィ)の場所

毎日ボウルというボーリング場の隣になります。

駐車場はかなり広いので車できても十分に停めるスペースはあります。

浜松の航空自衛隊も近いので、人気の広報館に行かれた際なども寄りやすいところになります。

お近くに来たら寄ってみてはいかがでしょうか。

Dexi(デクシィ)の情報

店名Dexi(デクシィ)
住所静岡県浜松市東区有玉南町1867-1
電話番号053-412-0011
アクセス遠州鉄道 自動車学校前駅から徒歩3分
カード払い
席数25席
定休日日曜・祝日
営業時間月曜~土曜 9:00~20:00
WEBサイトhttps://office.dexi.jp/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
金谷慎太郎
ワウクリマン。 Web×投資×行動で生きています。 世の中の役に立つようなことをたくさんしていきたいと思っています。 最近はMavic Proというドローンにはまっています。

このカフェをSNSでシェアする!

4 件のコメント