大阪駅ブリーゼブリーゼの中にある花屋併設のナチュラルノマドカフェ【verdeCHIOSCO(ヴェルデキオスコ)】

旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

大阪駅から徒歩3分の場所にある、おしゃれなお店がたくさん入ってるブリーゼブリーゼの中の、ノマド作業にもピッタリなカフェができました。

大阪駅周辺は、どこのカフェも混んでしまいがちですが、ブリーゼブリーゼの中でも隅の方にひっそりと佇むカフェなので人もそこまで多くなくて穴場感のあるカフェです。

一人でも入りやすい雰囲気で、PCを広げて仕事をしている人も多いのでノマド作業をしたい時には是非立ち寄ってみてください。

verdeCHIOSCOの中はこんな感じ

ブリーゼブリーゼの4階にあるverdeCHIOSCOですが、フラワーショップと併設しているカフェということもあって店内は植物がたくさんあって癒される雰囲気です。

先にカウンターで注文するタイプのお店です。ちょっとしたパウンドケーキやガトーショコラもあるので、甘いものを食べながら仕事もできます!

席数は全部で39席あり、お店全体も広々としていて開放感もあるのでゆっくりと作業ができる雰囲気です。

特に平日は、人も少なくて穴場なのかな?と思います。

カウンターになっている席もあり、集中して作業がしたい時にはここのスペースもオススメです。

お店の人に尋ねればWi-Fiのパスワードも教えてもらえるのですが、少し電波が弱いみたいなので、ポケットWi-Fiやテザリングを使う方がいいかもしれません。私はUQWiMAXを使用したのですが、問題なく電波も入りました!

レジの奥には植物(ドライフラワーやプリザーブドフラワー)や雑貨が色々と販売されています。

ちょっとしたお土産なんかにもよろこんでもらえそう。小ぶりでとっても可愛い!

大阪駅周辺でオシャレなノマドカフェを探している人は、是非ブリーゼブリーゼの中にあるverdeCHIOSCOを利用してみてください。

大阪駅から地下で繋がっているので、雨の日なんかもアクセスがすごく便利です。

verdeCHIOSCOの情報

店名verdeCHIOSCO
住所大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼブリーゼ4F
電話番号06-6345-8610
アクセスJR「大阪」駅より徒歩5分
カード払い
席数39席
定休日不定休(ブリーゼブリーゼの定休日に準ずる)
営業時間11:00~21:00(LO.20:30)
WEBサイトhttp://www.breeze-breeze.jp/gourmet/gshop23/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:不明
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

3 件のコメント

  • tadalafil generic

    大阪駅ブリーゼブリーゼの中にある花屋併設のナチュラルノマドカフェ【verdeCHIOSCO(ヴェルデキオスコ)】 | TABI CAFE

  • viagra sale in uae

    大阪駅ブリーゼブリーゼの中にある花屋併設のナチュラルノマドカフェ【verdeCHIOSCO(ヴェルデキオスコ)】 | TABI CAFE