寒い季節に入りたくなるノマドカフェ?【Dessert Cafe 雪のはな 原宿店】

旅に出るとカフェ巡りをするのが大好きなrietcheeseです。

今回は、原宿の裏通りにある「Dessert Cafe 雪のはな」を紹介したいと思います!

Dessert Cafe 雪のはな 原宿店の中はこんな感じ

夏になると行列で整理券を配るほど人気のカフェですが、実は冬がおすすめです。

裏通りのショッピングではあまり立ち寄らない通りにあるので、並ばず入ることが出来ます。

また店内も広くて、店内が寒い時のために膝掛けも準備されています。

座席も多いので、気兼ねなくPC作業が出来ます。

またWi-Fiも店内に飛んでおり、速度も問題なく利用出来るのがうれしいポイント!

カウンターで注文して、呼び出しベルをもらって座席で待つシステムです。

ドリンクのみでもOKなので、冬はホットドリンクを注文してほっこり。。

そして、ここのお店の一押しはかき氷です。

食べると頭がキーンとなる人でも、ここのかき氷は大丈夫!

口の中で粉雪のように溶けて、氷なのに冷たく感じない、冬でも食べたくなるかき氷です。

ホットフードメニューも充実しているので、ランチ後のノマドもおすすめです。

Dessert Cafe 雪のはな 原宿店の情報

店名Dessert Cafe 雪のはな 原宿店
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目15番4号 バルビゾン76号館1階
電話番号03-3470-2178
アクセスJR山手線  原宿駅竹下口から徒歩4分
カード払い
席数約70席
定休日なし
営業時間10:00~20:30 (ラストオーダー20:30)
WEBサイトhttp://www.yukinohana-cafe.com
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:なし
お気に入りに追加
rietcheese
東京都在住。 旅に出ると1日3回カフェに行くのが目標です。

このカフェをSNSでシェアする!

4 件のコメント