韓国ソウルにあるアニマル柄のかわいいノマドカフェ「ZOO COFFEE」

旅に出るとカフェ巡りをするrietcheeseです。

韓国にはオシャレなカフェが多数ありますが、今回は動物いっぱいのかわいいカフェ「ZOO COFFEE」を紹介します。

ZOO COFFEE 会賢店の中はこんな感じ

場所はソウル駅と明洞駅の間、会賢駅3番出口徒歩3分。少し坂を上がると見えてきます。

アニマル柄のかわいい店内。

いたるところに動物のぬいぐるみや植物が飾ってあり、店名の通りZOOでお茶をしている気分になれます。

椅子もアニマル柄。窓が大きいので、とっても明るい店内です。

テーブルもかわいいです。

明洞のような繁華街ではないので、席も比較的空いていて、動物に癒されながらのノマドにもおすすめです。

マグカップなどかわいいカフェグッズもいっぱい売っているので、お土産にも最適です。

ホテルが多数あるエリアなので、観光後ホテルに戻る前にお茶して帰るのもいいですね。朝食に利用するのもいいでしょう。

メニューも豊富で、ワッフルもオシャレで美味しいです。

金浦空港内にもあるので、帰国前に寄ってみるのもいいですね。

ZOO COFFEE 会賢店の情報

店名ZOO COFFEE 会賢店
住所167-6 Hoehyeon-dong, Jung-gu, Seoul, 大韓民国
電話番号不明
アクセス会賢駅3番出口徒歩3分
カード払い
席数不明
定休日無休
営業時間(月〜土)7:00〜22:00、(日)8:00〜22:00
WEBサイトhttp://www.zoocoffee.co.kr
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:不明
お気に入りに追加
rietcheese
東京都在住。 旅に出ると1日3回カフェに行くのが目標です。

このカフェをSNSでシェアする!

3 件のコメント