窓からの景色が最高!尖沙咀駅から徒歩1分のThe ONEの中に入っているおしゃれカフェ【HABITŪ caffè】

尖沙咀駅をおりてすぐに見えてくるTheONEという大きなショッピングモールに入っている「HABITŪ caffè」は窓から九龍公園を見渡せたりととっても景色がキレイなお店です。

気軽に立ち寄れるブティックカフェをイメージしたイタリアンカフェということで、店内もヨーロッパにきているようなオシャレなアンティークで彩られていてとってもオシャレです。

食事やスイーツメニューも豊富なので、食事をしながらゆっくりと過ごすのもよし、PCを持ち込んで落ち着いて仕事も出来るノマド作業にはピッタリのカフェです。

尖沙咀のエリアでおしゃれなノマドカフェを探している人は、ぜひ足を運んでみてください。

HABITŪ caffèの中はこんな感じ

HABITŪ caffèはショッピングモールの6階に入っています。映画館と同じフロアにあるので、映画を見終わったあとに友達同士でゆっくりとしたい人も立ち寄ることが多いです。

全面窓ガラスとなっているので、尖沙咀の街が見渡せます。

またすぐ下には九龍公園もあり自然を感じることも出来ます。

オープンは11時と少し遅めなので、ブランチやランチで足を運ぶ人が多いようです。

ウッド調にかわいいランプのインテリアで、店内は香港市内とはまた違った雰囲気を感じさせてくれます。

スイーツメニューもエクレアやケーキと色んな種類があって、どれも美味しそうなので迷ってしまいます。

Wi-Fiパスワードはレシートに記載されていて、時間も無制限で利用することが出来るので落ち着いて仕事がしたい人にもおすすめです。

残念ながら電源コンセントを見つけることは出来なかったので、なるべく充電はフルの状態でお店に行った方が良さそうです。

HABITŪ caffèの情報

店名HABITŪ caffè
住所L608, 100 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui, 香港
電話番号+852-3572-0622
アクセスMRT「尖沙咀駅」より徒歩1分
カード払い不明
席数不明
定休日TheONEの定休日に順ずる
営業時間11:00~22:00
WEBサイトhttp://4travel.jp/overseas/area/asia/hong_kong/hongkong/restaurant/10390665/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

3 件のコメント