ターペー門から徒歩3分!旅中に困ったら立ち寄りたい【TARAVEL Cafe】

チェンマイのターペー門の近くには、Wi-Fiを繋げたい、携帯の充電がしたい、印刷をしたい、国際電話をしたいなど困った時に立ち寄れるカフェがあります。

それが「TARAVEL Cafe」というお店です。

ここのお店ではネット環境、充電、印刷、ツアー予約など色んなことが解決出来ます。

ターペー門から徒歩3分と便利な立地にあるので、旅先で困ったことがあった時は是非立ち寄ってみて下さい。

TARAVEL Cafeの中はこんな感じ

TARAVEL Cafeで出来ることとしては、主に下記の7つです。

・Wi-Fi接続
・カフェ設置のPC使用
・携帯やPCの充電
・印刷
・電話
・ツアーの予約
・ドリンク&軽食

店内はレンガとウッド調でおしゃれな雰囲気です。

インターネットカフェのように、カフェにあるPCも利用出来ます。(1時間30バーツ)

ちなみに電源コンセントとWi-Fiはドリンクや食事を注文すれば無料で利用出来ますが、ドリンクを注文しない場合でも30バーツ支払えば利用出来ます。

ドリンクは45バーツ~なので、ちょっとWi-Fiや充電だけという時は30バーツ支払って利用した方が安いです。

また食事はファーストフードのような料理がメインです。

ツアーの予約も出来ます。

まさに旅中でのトラブルに対応してもらえるお店なので、何か困ったことがあった時は非常に助かる存在です。

PC作業だけでもゆっくりと利用出来るので、ドリンクを注文して気兼ねなく長居が出来るのおすすめのカフェです。

TARAVEL Cafeの情報

店名TARAVEL Cafe
住所タイ語表記のため記載不可
電話番号+66-53-282-702
アクセスターペー門より徒歩1分
カード払い不可
席数不明
定休日無休
営業時間8:00~22:00
WEBサイトhttps://www.facebook.com/pages/Chiangmai-Travel-Cafe/173333999524492
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!

2 件のコメント