まるで森の中に迷い込んだ気分?ニマンヘミンで自然を感じながら仕事が出来る【TIGER TED Cafe】

ニマンヘミンの中でも他のカフェとは少し違った雰囲気の森の中にあるようなカフェがあります。

それが「TIGER TED Cafe」です。ニマンヘミンの中でも大きなMAYAショッピングモールの隣にあるので、非常に便利な場所にあるのですが景色に溶け込み過ぎて気づかない人も少なくありません。

そのためお客さんもそこまで多くて穴場的なところもあるので、落ち着いて仕事がしたい人にはおすすめのカフェです。

TIGER TED Cafeの中はこんな感じ

外観は木とお店が一体化していて、見過ごしてしまいそうです。

お店の1階は外がテラス席になっています。1階の中は席数があまり多くないので、外でくつろいでる人も多いです。

メニューはそこまで多くありません。

2階席がおすすめ

2階にも席があるのですが、階段を登ると外の席が7席ほど。

中は6畳くらいのスペースでこじんまりとしています。

窓からは大きな木を見下ろせます。

いくつかの席の足元に電源コンセントがあります。

木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくりとした時間が過ごせます。

TIGER TED Cafeの情報

店名TIGER TED Cafe
住所タイ語表記のため記載不可
電話番号+66-90-332-1200
アクセスMAYAショッピングモールの隣
カード払い
席数不明
定休日無休
営業時間7:30~19:00
WEBサイトhttps://www.facebook.com/Tiger-TED-Cafe-657772464308307/?rc=p
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!