静かな場所で仕事がしたい人におすすめ!私語禁止ルームがあるニマンヘミンカフェ【Pai Yan Yai Coffee】

サワディーカー。旅先でのカフェ巡りが大好きな、TABI CAFE編集長のヤマモトです。

カフェでお仕事をする時に周りの話し声が気になってなかなか集中出来ないという人もいるのではないでしょうか。

そんな人にオススメなのが「Pai Yan Yai Coffee」というお店です。

ここのお店はお喋りOKのエリアとお喋りNGの「Quiet Aria」 があるのです…!

出来れば静かな環境で仕事がしたいという人は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

Pai Yan Yai Coffeeの中はこんな感じ

Pai Yan Yai Coffeeはニマンヘミンのど真ん中にあるので、ふと立ち寄るにはとっても便利な場所にあります。

入り口付近にはちょっとしたテラス席があり、喫煙スペースのようになってます。

1階のエリアは通常のカフェになっているので、友人同士でお喋りしながらカフェを楽しめます。

席数も多めなので、混み合って座れないということもなさそう。

奥側にもテーブル席とソファ席も2つほどあります。

ちなみに私語禁止エリアの「Quiet Aria」は2階にあります。

カフェというよりもコワーキングスペースに近い雰囲気で、テーブル席がいくつか並んでいて、それぞれの席に電源コンセントが用意されています。

シンプルでかわいらしい雰囲気の店内。テーブル席もソファもしくは木の椅子にも座布団が用意されているので、長時間座ってても疲れにくいのがうれしいところ。

午前中と夕方前に行ってみたのですが、お客さんもそこまで多くないので集中して仕事をするにはピッタリ…!

色んなタイプの席があるので、座り心地のいい席を見つけられると思います。

ただ、Wi-Fiは飛んでるのですが入店して1時間半くらいすると回線が止まってしまったのか、使えない時間が20分ほど続きました。

他のお客さんも回線が止まってて、私語禁止エリアだけどみんな「まったくもう~」という感じでお喋りしてました(笑)

20分してもネットが復帰しなかったので私はお店を出たので、その後どうなったのかは分かりません…。。

ネット環境に少し不安は残るものの、テザリングを持っている人であれば気兼ねなく仕事に集中できるカフェかなぁと思います。

Pai Yan Yai Coffeeの情報

店名Pai Yan Yai Coffee
住所12/3 นิมมานเหมินทร์ตำบลสุเทพ อำเภอเมืองเชียงใหม่ เชียงใหม่, 50200 Tambon Su Thep, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50200 タイ
電話番号+66-2-000-5546
アクセス不明
カード払い
席数不明
定休日水曜日
営業時間8:00~20:00
WEBサイトhttp://www.chiangmaicitylife.com/news/pai-yan-yai-coffee-shop/
ノマド情報 Wi-Fi:あり
電源:あり
お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!