静かな場所で仕事がしたい人におすすめ!私語禁止ルームがあるニマンヘミンカフェ【Pai Yan Yai Coffee】

カフェでお仕事をする時に周りの話し声が気になってなかなか集中出来ないという人もいるのではないでしょうか。

そんな人にオススメなのが「Pai Yan Yai Coffee」というお店です。

ここのお店はお喋りOKのエリアとお喋りNGの「Quiet Aria」 があるのです。

出来れば静かな環境で仕事がしたいという人は、是非立ち寄ってみて下さい。

Pai Yan Yai Coffeeはこんなお店

Pai Yan Yai Coffeeは1階のエリアは通常のカフェになっているので、友人同士でお喋りしながらカフェを楽しめます。

席数も多めなので、混み合って座れないということもないと思います。

レジの隣にある犬3匹がかわいい。。

2階の私語禁止エリアはこんな感じ

ちなみに私語禁止エリアの「Quiet Aria」は2階にあります。

夕方前に行ったのですが、そこまで人も混んでいませんでした。

色んなタイプの席があるので、座り心地のいい席を見つけられると思います。

ところどころに電源コンセントもあるので充電にも困りません。

お店でWi-Fiは飛んでるのですが入店して1時間半くらいすると回線が止まってしまったのか、使えない時間が20分ほど続きました。

他のお客さんも回線が止まってて、私語禁止エリアだけどみんな「まったくもう~」という感じでお喋りしてました(笑)

20分してもネットが復帰しなかったので私はお店を出たので、その後どうなったのかは分かりません。。

集中して仕事をしたい人には重宝出来るカフェだと思います。

Pai Yan Yai Coffeeのお店情報

店名:Pai Yan Yai Coffee
住所:タイ語表記のため記載不可
電話番号:+66 2 000 5546
アクセス:不明
クレジットカード:可
席数:不明
営業日:水曜日が定休日
営業時間:8:00~20:00
URL:http://www.chiangmaicitylife.com/news/pai-yan-yai-coffee-shop/
ノマド情報 Wi-Fiあり
電源あり

お気に入りに追加
山本裕子
1985年生まれ岡山県出身。個人でWebサイトを企画・運営しながら旅してます。2017年5月よりTABI CAFEを開設し、旅先でのノマドカフェを取材してまとめています。旅好き、カフェ好きな人と繋がりが出来たらうれしいです。

このカフェをSNSでシェアする!